PearlsWhite

FOLLOW US facebook twitter

0120-48-1017

新着情報

【水害に見舞われた方へ】

お知らせ

この度の水害では、多くの犠牲と困難を発生させております。心が痛むと同時に、被災者の皆様の安全と健康を心より祈るばかりです。

そんな中、パールズ・ホワイトでは被災された《汚れた真珠ネックレスのクリーニング》を無償でご提供します。

被災者の方で以下に該当する方はどうか気軽にお申し付けください。

①2020年、水害に見舞われた方で真珠ネックレスの修理を希望される方

③泥の付着が明瞭な真珠ネックレス

お問い合わせはお電話ください。

0422-27-5529

以下、Twitterより

【水害に負けない】

愛媛の宇和島は、2年前に大規模な水害に見舞われました。それでも産業は復活し人々は笑顔です。
もちろん実際はかなり大変だったことは、昨年当地を訪れて地元の方の話からも伝わって感じております。

この度の各地の水害でも、あるいはこれから毎年のように訪れるかもしれない脅威も、乗り越えられないものではないです。宇和島の水害から復活した、この復活真珠のように。

パールズホワイトには、2011年の東北支援時からずっと一つの想いがあります。それは他人事だからと言われるかもしれないけれど、明るく笑顔で諦めない気持ちに寄与したい、ということ。

だから宝石やお客様の笑顔をお届けします。お金の支援は、散々やったけど虚しくなるばかりでしたので、ごめんなさい、とにかく気が滅入るような話じゃなくて、ワクワク希望につながる写真や動画をお届けします。というか、そんなことしかできません。

間接的に、他人事であっても、当店の役割は一つです。過去から未来へ繋ぐ家族の想いを紡ぐこと。その過程に関わり役に立てます。

昨年の台風15号で亡くなられた方のご家族から、真珠ネックレスのクリーニングの依頼がありました。見事に綺麗に復活したお母様の真珠ネックレスを手にした娘さんの涙に、涙腺弱い店長ももらい泣きです。

それでも少しは役に立てたから、嬉しいのです。

当店の技術で真珠ネックレスを復活させることができると思います。状態にもよると思うけど、、
どうか頼ってください。困ったことがあれば頼ってください。これは「お互い様」なのですから。

水害に遭われた方の汚れてしまったネックレスのクリーニングは無償で承ります。

よろしくお願いいたします。

宝石主治医 #パールズホワイト #真珠ネックレスクリーニング #真珠修理

【営業時間のお知らせ】

お知らせ

6/2(火)より営業を再開いたします。
営業時間を短縮いたしますので予めご了承願います。

定休日/日・月
営業時間/11:00〜18:00

今しばらくの休業&再開のお知らせ

お知らせ

緊急事態措置が解除されましたが、当店は引き続き、東京都の休業要請に則り営業自粛を継続しております。

営業再開ならびにその他の対応は下記の通りです。

【営業再開日】

令和2年6月2日(火) 11:00-

※営業時間等につきましては、短縮営業の可能性もありますので、決まり次第こちらでお知らせ致します。

1 / 1612345...10...最後 »
TOP