PearlsWhite

FOLLOW US facebook twitter

0120-48-1017

新着情報

【営業日・時間の変更について】

お知らせ

※公開されていませんでしたので、再アップします。(4/7)

パールズ・ホワイトでも、新型コロナウィルスの拡散防止の為にできることとして、しばらくの期間、通常の営業日・営業時間から短縮して営業いたします。

また、各種取り扱い等については、下記の通りです。事前にご確認くださいませ。

なお、店内は「換気」「適切な距離」「マスク着用」および「適宜アルコール消毒」「空気清浄および加湿空間除菌」「手指消毒剤常備」を徹底して行なっております。

お困りの方、お急ぎの方は、マスク着用の上で、どうぞ安心してご来店くださいませ。

【営業日・時間の変更】 2020/4/8(水)〜5/6(水)

営業日/火〜金 (※土、日、月は休業日とします)

営業時間/12:00〜17:00

(※前日までにご連絡ある場合、その他時間帯も対応します)

【各種お取り扱い】

① 現在、お預かり中の加工品等につきましては、ご希望により配送いたします。その際は、事前にお代金の振込をお願いいたします。詳細は個別にお伝えいたします。

② 新規で、お急ぎの加工をご希望の方は、上記営業時間中にご来店ください。事前にご連絡をいただいた場合は、営業時間外での受付も可能です。

③ ご来店が難しい、ご来店を自粛される方は、事前にメールかお電話でご相談ください。お荷物を配送のやり取りで対応させていただきます。お問い合わせくださいませ。

、、皆さま、この困難な時期を共に乗り切りましょう。どうかくれぐれもご健康にお気をつけてお過ごし下さい。また笑顔でお会いしましょう!

店長 宝石主治医くぼた

TOP